2018年6月20日水曜日

Published 0:19 by with 0 comment

6月20日(水) 死・カップ9逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今秋末6月23日(土)は臨時休みにします。


今月は死、今日はカップ9逆位置が鍵です。


カップ9逆位置
正位置の時は、満足のいく結果が得られる。ペンタクルス3のようにエレメントのシンボルが人物より高い位置に描かれている点に注目する。

逆位置になったとき。
意味が非常に曖昧です。カップ9逆位置=(カップ9正位置ではない状態)という立場から、ほかのカードの配列を読んで絞り込んでいく。




2年ほど前からかな、七赤金星のお水取りに行くようになりました。40代50代のころは七赤金星の気はほとんど興味が無かった。
なぜ行くようになったかというと、七赤金星があらわすものとして(三分の一不足)があります。100点満点ではなくても喜べるような人になりたいんだ。

65点くらいでも、良かった、ありがとうと心から感謝できる人間になりたい。
三分の一不足でも満足できる人間になりたいと思ったんです。






死というタイトルがついてはいるけど、生命の消滅は意味しない。だが、出るポジションによっては、生命の消滅がもたらす変化と読んでもいいのかもしれない。

旗に描かれている花。
魔術師のバラを紋章化したものかな、野バラが進化したバラが魔術師では描かれている。





死・カップ9逆位置
満足しないなと感じた時が、成長の時です。
思い通りにならないとき、どのような心持になるか?どのような行動に出るか?





Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 






ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治





      edit

0 コメント:

コメントを投稿