2018年6月19日火曜日

Published 1:11 by with 0 comment

6月19日(火) 死・ソード4


休みです。

今月は死、今日はソード4が鍵です。


ソード4
死体が横たわっているのではなく、石像のようです。
ステンドグラスからすると、ここは教会の部屋のようです。
石像の傍らには剣がある。3本の剣は壁にかかっている。





疲れてるときによくでると思う。それも、(剣)の疲れだから寝てもとれないし、温泉やマッサージでも解消できない。(剣)を休めること。
考えようによっては、(土)の疲れを解消するより簡単です。





占う側は依頼者にピッタリと合った解消法をアドバイスしてください。
(火)の疲れ、(水)の疲れ、(剣)の疲れ、(土)の疲れと、それぞれの解消法を引き出しに入れておくこと。








近寄りがたい山の上に掲げられる(イザヤ書13.2)
物質的、精神的な繋がりからの解放です。



仮面
仮面があらわしている神々、精霊たち、動物神たちとの一体化です。骸骨と一体化する。骸骨と一体化するとはどういうことだろう。昔、ある種の人たちは美女の亡骸を腐るまで見つめ続けるという修業をしたと何かで読んだ。







死・ソード4
終わったわけじゃない。休めるときには休もう。








梅雨ですね。この時期は好き。梅雨の雨は好き。この時期の若緑色は好き。
時々、雑談をしに来てくれる人たちがいます。タワマンに住んでジャガーを乗り回すためにはなんてことは話せないけど、死にぞこないがなんとなく生きていくことなどは話せます。




 Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 





ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治



      edit

0 コメント:

コメントを投稿