2018年6月26日火曜日

Published 0:13 by with 0 comment

6月26日(火) 死・カップ6逆位置

休みです。

今月は死、今日はカップ6逆位置が鍵です。


カップ6逆位置
昔の想いでにさようならを言う。そんなイメージです。
そういう感覚で見ると、この花束は別れの徴のよう。
新しい出会いや新しい生き方なども暗示します。

では、エース4枚、ワンド5逆位置、カップ8、ソード9逆位置などとどこが違うのかを伝えられたらいいね。
手相で旅行線が勢いを増しているかを観るのもいいですね。




独り暮らしが長かったと思っていたが、気が付くと親と暮らした年数よりも独り暮らしをした年数よりも、結婚してからのほうが長くなりました。

新しい生き方をしたいが、離婚をして独り暮らしというのはしたくないなどと贅沢を言うと機会を逃すのかもしれない。







繭というイメージを持っても構わないカードだと思います。蝶が誕生するのか、蛾が誕生するのかは分からない。毒蛾でなきゃ運がいい。

毒蛇とか毒蛾とか蠍とかカツオノエボシとか、なんで毒を持って生まれちゃうんだろう。




うっすらとだけど、毒人間というのもいると思っています。生まれつき毒を持っている。
この毒は蛇や蠍のような神経毒ではなく、心理毒とか精神毒のようなものだろう。

咬んだり刺したりして相手に毒を与えるのではなく、空気を介して毒を感染させる。
感染した人間も毒人間になる。
毒人間は悲しい。





宿命として毒人間に生まれてしまった、あるいは運悪く毒に感染したらどうするのか。スピリチュアルな生き方をするしかない。


仕事を一日休んで、土日で小旅行をしてきた。ある会合に参加するため。
けっこう来てた。主催者発表では参加者が1000人を超えてた。海外からも来てた。

見えたり聞こえたり、感じたりはしないけど、スピリチュアルな生き方は20年以上も続けさせて貰っています。
有り難い。






死・カップ6逆位置
離れていくものに未練を持たない、新しく出会うものに恐れを抱かない。


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 









ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治



      edit

0 コメント:

コメントを投稿