2018年6月10日日曜日

Published 2:57 by with 0 comment

6月10日(日) 死・ペンタクルスクィーン逆位置

休みです。
こじんまりとしたセミナーに行ってきます。仕事です。



今月は死、今日はペンタクルスクィーン逆位置が鍵です。

ペンタクルスクィーン逆位置
なぜ、ペンタクルスクィーンには沢山のシンボルが描きこまれているんだろう。
通常はカップクィーンが聖母マリアと考えられているようだけど、パメラさんはペンタクルスクィーンに誰を投影したんだろう。

コートカード逆位置は、スートの象意が無いのではなく、誤用すると読むとしっくりくるときがある。

ペンタクルスを育て上げ、青い山を目指せる力の使い方を誤る。
道を誤ったら戻ればいい。ただし、慎重に。急ハンドルを切るときや急ブレーキを踏むときは慎重にならなきゃ。

ガイドが必要な時もある。ナビゲーターかな。
まぁ、自慢するほどじゃないが、俺はちょっとしたナビくらいにはなれるかもしれない。
一般向けのナビじゃないが(笑)






木曜の夜から少し悲しいので、昼も夜もドアーズ。占いの時もドアーズ。





ペンタクルスクィーン逆位置
自分を律して、コツコツ努力するしかないじゃん。究極は自分の足で立つしかないじゃん。誰かに支えてもらいながら立つ。

決して一人にはさせない。






さっき女房と話してた。秋ごろにインドに行こうかと。
朝日が昇るベナレスを見せてあげられたら、この世での役割もひと段落。

この子も過去世でインドにいたことがあるからさ。






昨日より、もっと削ぎ落してみようか。
帆掛け船。ここだけに意識を集中する。

こんなことを言うのもなんだが、タロットの外の世界のシンボルに心を留め過ぎると全てに意味があるように感じるから注意してね。

(描かれていないもの)に心を向けることも忘れない。






死・ペンタクルスクィーン逆位置
コツコツとやり続ける。自然に変わる。




Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 








ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治
      edit

0 コメント:

コメントを投稿