2017年12月12日火曜日

Published 23:36 by with 0 comment

12月13日(水)女教皇・ソード10逆位置

東京占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

今月は女教皇、今日はソード10逆位置が鍵です。


ソード10逆位置
イメージは(剣に刺されて死んだ男が立ち上がり迫ってくる)というゾンビのようなものではありません。

ゾンビってなんでユックリ歩くのかな。何年か前に観た映画のゾンビは走ったりジャンプしたりするのよ、そんなゾンビに襲われた日にゃたまらないね。




ソード10逆位置
空が少しずつ黄色と青が輝き始め、黒が消えていくというイメージです。
終わりの終わり。日常生活や精神状態に夜明けが来るという意味合いです。
倒れている人物は、僕たちです。今日は立ち上がる日。




女教皇
ザクロとナツメヤシ、男と女。性愛の向こう側に行く必要があるとベールが教えてくれています。

向こう側の世界。
誰でも行ける向こう側の世界がある。





女教皇・ソード10逆位置
死んで、そして生まれ変わる日。誕生の日というべきかな。





1990年7月にソード10正位置だとしたら、1997年12月がソード10逆位置。
生きなおすのにそれぐらいかかるときもあります。焦らないことです。

自分で言うのもイヤラシイが、俺は自分をサバイバーだと思っています。このブログを読んでくれる人もほとんどがサバイバーだと思っている。
今日も生き残ってやろうじゃないか!!



Love & Peace
南無阿弥陀仏
12月【12月7日から1月4日】までの運勢を掲載しました。
12月のインタビューを掲載しました。今月は「日本に生まれて良かったな!」です。
12月18日(月)、19日(火)は臨時休みです。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。 
 








      edit

0 コメント:

コメントを投稿