2017年12月14日木曜日

Published 23:14 by with 0 comment

12月15日(金)女教皇・ワンド2逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は女教皇、今日はワンド2逆位置が鍵。


ワンド2逆位置
描かれている人物はアレキサンダー大王と述べられています。
白い花と赤い花が左側に描かれていることについても述べられています。

今日は逆位置にでた。
白い花と赤い花は変わらないけれど、船が帰ってこないというイメージです。

また、2という数字は、釣り合いをとる数です。
括りつけられた背後にある棒・火と手に持っている棒・火の釣り合いがとれないというイメージもあります。

実占時、依頼者は白い花と赤い花は持っているので、船が帰って来なくとも立ち直すことが容易なことが多い。






女教皇
描かれているのはイシス神だと述べられています。イシス神はのちに聖母マリア信仰へと繋がります。

ねぇ、聖処女というのはあるが、聖童貞というのもあるのでしょうか?


月も描かれています。
月明かりのもと、白い柱と黒い柱が支えている世界のなかでナツメヤシとザクロは融合する。そしてベールの向こうがわへと行く。カーマスートラを連想してもらっても構いません。
ね、このタロットカードは非常にセクシュアルでしょ。






女教皇・ワンド2逆位置
善き生き方をしていれば、成果が出なくても失望することは無い。



昨日、YouTubeのマイミックスリストに「村八分」が入っていたのに、今日は入っていない。日々変わるのか?

村八分ながれで裸のラリーズを流しながら、このブログを書いている。キラキラ輝くガラス管の中に真っ赤な地図の花が咲いていた。
70年代80年代ノイズしか聞こえなかったので、1990年春にバンコクかカルカッタでサクッと終わらせようと思いついたんだが叶わなかった。
後々、叶わなくて善かったと思えることもあります。
好きなことをするのでもなく、嫌いなことをするのでもなく。
すべき事をするのが幸せだと64歳の爺は考えています。

でも、若い人は好きなことを思いっきりやってくださいね!!







Love & Peace
南無阿弥陀仏
12月【12月7日から1月4日】までの運勢を掲載しました。
12月のインタビューを掲載しました。今月は「日本に生まれて良かったな!」です。
12月18日(月)、19日(火)は臨時休みです。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。 
 










      edit

0 コメント:

コメントを投稿