2017年12月10日日曜日

Published 1:50 by with 0 comment

12月10日(日)女教皇・カップ7逆位置

休みです。

今月は女教皇、今日はカップ7逆位置が鍵。

カップ7逆位置。昨日はカップ7正位置でした。

カップ7逆位置
イメージとしたら、雲の中に浮かんでいる7つのカップのうち一つを掴み取るということです。

なんでもいいんです。掴み取ったカップは妖精の贈り物です。
掴み取るということは、幻を具体化する作業という感じかな。
実占時には迷いが消え、行動するときにも出ます。「よし!これでいこう」という時ですね。






掴み取ったカップの中に満ちているものが、貴方や大切な人たちを潤わせますように。







女教皇
占い上の意味ではなく。
聖なる処女の前に出て、愧じることのない生き方をしているかと問われるタロットカードです。


 実占時には、見通しが立つ、気付きなどがキーワードになります。




女教皇・カップ7逆位置
今日の気づきは重要な意味を持ってきます。具体的な行為としましょう。



Love & Peace
南無阿弥陀仏
12月【12月7日から1月4日】までの運勢を掲載しました。
12月のインタビューを掲載しました。今月は「日本に生まれて良かったな!」です。
12月18日(月)、19日(火)は臨時休みです。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。    





      edit

0 コメント:

コメントを投稿