2017年12月5日火曜日

Published 1:01 by with 0 comment

12月5日(火)女教皇・カップ5

申し訳ありませんが、今日は昨日までにご予約を頂いた方のみにします。

いつの間にか、木蓮の蕾が膨らみ始めています。
紅葉の時期も終わり、枝には数枚の葉っぱが残るのみ。



今月は女教皇、今日はカップ5が鍵。

カップ5
悲しげに、男が倒れた三つのカップを見つめています。彼は旅の途上だったのでしょうか。川向うの城は彼が所有しているとも述べられています。

家に帰る途中だったのか、それとも5個のカップをどこかへ運ぶ途中だったのか。
家から遠く離れたところで、3個のカップが倒れてしまった。
とっても大切なものを失ってしまいました。茫然自失という状態でしょうか。

このタロットカードの意味は、見たときに受ける印象そのままです。




どこで、なにを間違ったんだろうか。
できることをするしかないね。







女教皇
占い上では、静かに見るということがアドバイスになります。





女教皇・カップ5
踏んだり蹴ったりの辛いときに、静かにするのは大変だ。だが、それしかない時もある。





Love & Peace
南無阿弥陀仏
12月【12月7日から1月4日】までの運勢を掲載しました。
12月のインタビューを掲載しました。今月は「日本に生まれて良かったな!」です。
12月18日(月)、19日(火)は臨時休みです。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿