2017年12月1日金曜日

Published 1:19 by with 0 comment

12月女教皇

今日は東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月も女教皇が鍵。
毎月テーマの大アルカナを占っています。普通にシャッフル、カット、三つに分けて戻し、上から一枚一枚めくり、一番目の大アルカナをテーマにしています。

使うタロットデッキは、俺専用のデッキ。
占いを仕事にし始めたころは、電話やメール鑑定もどんどん引き受けていました。家でタロットをシャッフルすると、この子がスルスルっと近づいてきて、このデッキの上で休んだ。
今では、このタロットデッキはボロボロだし相当黒ずんでいるけど、ディスプレイの横においてあり何時でも触れるようにしてあります。



今月のテーマを占う時に、なんか予感がしたんだ。やっぱり、女教皇。

なるほどね。


猫と暮らしたことのある方なら共感してくれると思うんだけど、猫って歳をとると本性を出してくるよね。
猫は、猫の皮を被った(なにか)なんだ!

まだ、慈愛深き父なる神に出会ったことは無いけど、(なにか)には出会った。

ならば、(なにか)を俺の元へ遣わした(なにか)が存在する。僕はそれを、ハイヤーパワーと呼んでいます。






女教皇
描かれているのは、天使でもなく、人間でもなく、神の女性的側面だとも言われています。伝統的に、イシス神や聖母マリアの姿として現れる。
正しく生きたものは、神の人間的側面と結婚するという。



女教皇
正しく生きていますか。



12月。
僕には10月28日という身体的誕生日と、もう一つ別の誕生日が12月にあります。
生きてるっていいなぁ。正しく生きたらもっといいんだろうね。




Love & Peace
南無阿弥陀仏

12月18日(月)、19日(火)は臨時休みです。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿