2017年2月3日金曜日

2/3節分 魔術師、ペンタクルスキング 与える



東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は、魔術師。





















今日は、ペンタクルスキング



















魔術師

意志




ペンタクルスキング

四枚のキングの中で、この男性だけが裾から鎧を出していることに注目してみようか。

奪い取ろうというならば受けて立つという徴でしょう。

だが、困っているものには、持っているものを全て与えるという慈悲のある人。




魔術師・ペンタクルスキング

全てを与えるほどの寛容さはまだ出来ない。それでいい。せめて、出し惜しみをしないで与えるようにしよう。



現在、2月2日26時。

(笑)

これで、3週間くらい休んでいない。生産性が悪いのかもしれない。

生産性ってのがよくわからないんだが、60分で100の仕事をしているのを50分で100出来るようにするってこと?そうすると、余った10分は休んでいいの?それとも次の仕事が来るのかな?それで報酬が同じというのならやだな。資本家の奴隷だ。



奴隷か。犬。米帝の犬。なんてのは死語?

そうだな。人種思想を問わず平等ということになって、究極のSMは死んだ。家畜人ヤプーは死んだ。

SM小説で一番面白かったのは、筒井康隆さんの短編。題名が出てこないが興味のある方は探してみてください。



2月3日、節分です。暦では一年の終わり。

二黒土星、七赤金星、八白土星の方々、お疲れ様でした。

過ぎてしまえば、一年は早かったなぁという印象です。いつの間にか椿が終わり梅になっている。すぐに桜になるだろう。菜の花も咲く。
よいお年をお迎えください。



横浜関内、東京秋葉原の占い師オフィシャルサイト



今月の運勢を掲載しています


      edit

0 コメント:

コメントを投稿