2017年2月23日木曜日

2/24 夢を掴む。支払う代償は?


東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は、魔術師が鍵。
今日は、カップ4逆位置が鍵。




















4という数字は「安定」を意味しています。
4のタロットが出たときは、正位置ならば各スートによってどのような流れと形で安定に向かうか、逆位置で出たならばどのような形と流れで安定が変化していくかを読めば十分です。

カップ4逆位置、安定が変化していく。
このタロットカードに描かれている安定は何だろう?
この男のように腕を組んで目を閉じ、外界からの刺激を一時中断してみてください。感じるはず。


ここにシンボルを加える。雲、組んだ腕、座り込んだ男、空の青、大地の緑。
雲から差し出されたカップを掴む男というイメージ。
変化させていくときの注意点、カップ5を想いだしたら十分。立っているカップと倒れているカップですね。
潜在ポジションにソード5などが出ていたら、指摘するのを忘れずに。立ち上がり掴み取るものと失うもののバランスが重要。


魔術師・カップ4逆位置。
決意をしたら行動すること。


ニュースで、御祓いと称しキチガイが赤ん坊を殺したというのが流れていた。
「他人は変えられない、変えられるのは自分だけ」なんて自己啓発聞きかじり馬鹿にはならないでください。
占いをする者の一言で人生が変わる人がいるということを念じ続けてください。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿