2017年2月2日木曜日

2/2 魔術師 ペンタクルスエース 耕す





 出張鑑定です。今夜は遅くなるかな。



今月は、魔術師。
今日は、ペンタクルスエース






































魔術師

魔術師の四角い机、四本の足。これは、四つのエレメントの一つ、動かないもの=土と関係しています。

動かないものがあるからこそ、四つのエレメントを活躍させることが出来る。

自分の中に、動かないものはありますか?





ペンタクルスエース

青い山を目指すためには〈扉〉を探さねばならぬ。見つからないなら作らなきゃ。〈扉〉を作るために、白い花と赤い花を咲かせる。純潔と熱意を育む。

育むためには、荒れ地を耕さなきゃ。荒れ地は、僕たち。





魔術師、ペンタクルスエース

耕し続けるという不動心。

これが必要な一日です。



乱暴な言い方だが、トラウマなんてほっとけ。何をしたいか、何を作りたいかを明確にして前に進め!!


横浜関内、東京秋葉原の占い師 オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿