2017年2月27日月曜日

2/28 魔術師・ソード9 Get Up

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今月の鍵は、魔術師。
今日の鍵は、ソード9。




















ソード9
言葉にすれば「絶望、悲嘆」とだけ覚えておけば十分なカードです。

整然と並べられた剣が暗闇に浮かんでいるかのよう。
白い服を着た人物が手で顔を覆っている、寝台には戦う者たちが描かれています。人物の下半身を覆う布団には赤い花と星座のシンボルが刺繍されている。

整然と横に並べられた剣と白い服から、人物は潔い戦いをしてきたことが想像できます。
赤い花と各星座からは、信念の為なら殉教することもいとわず長い間を戦い続けたことが読み取れます。
戦いは終わっている。

それなのに、なぜこの人物は顔を覆っているのだろうか。

時系列に、ソード9が正位置で出たときには一層と注意深く読んでください。心理、潜在ポジションに注意してください。質問者は自分を責めている場合があります。

このカードを見るたびに「人生って何だろう」と思います。

そして、どんなに辛くても僕たちは成長しなきゃならない。傷は回復しなきゃならない。
ソード9は逆位置にしなきゃならい。暗闇から出なきゃならない。

立ち上がり、前に進むと言えばソード4逆位置を思いだし、ソード4逆位置の前進の仕方とソード9逆位置の前進の仕方の違いをしっかりと〈ことば〉にしてください。


魔術師・ソード9
僕たちは正しい。勇気を出して一歩進む。


ソード9かぁ。カップ9と裏表の関係の日々が長かった。イメージとしたら、悪魔のカードに繋がれた鎖の片方にカップ9、もう片方にソード9。
今日で2月も終わり。ここ数日は冷え込んでいるけど、もうすぐ春爛漫。春は大好き、そして哀しいね。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿