2020年3月28日土曜日

3月28日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
対面鑑定はご予約いただいた方のみの鑑定とします。電話鑑定はお気軽にご連絡ください。

30日(月)は、前日までにご予約いただいた方のみの鑑定とします。

リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅴ 法王】。今日の鍵がワンド8。

ワンド8
人物が描かれていない、小アルカナ二枚の中の一枚です。ここさえ押さえとけば、まず読み間違いの無いカードだと考えています。


【Ⅴ 法王】
今月は(道徳)と絞り込んでいます。
道徳。
wikiってみたり、小学生にもわかる道徳みたいなのも読んでますが、(まだまだ、これからだ)という部分ばかりだけど、案外と道徳的に生きてきたかもしれないと思いました。

より、一層と自分の【道徳的規範】に従う。




【Ⅴ 法王】・ワンド8
信じて進む。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿