2019年2月28日木曜日

3月1日(金) 吊るし人・カップナイト逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。この僕の勇気ですからね、ほんとつまらない話をしてるなと改めて思いました。
 http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



と、ここまで書いて今月のテーマを占っていなかった。今から占う。



今月のテーマは吊るし人です。
タロットカードだから当たり前だけど、色々と考えさせられる。




今日の鍵はカップナイト逆位置。
吊るし人への鍵がカップナイト逆位置。わかりやすくて良かった。
カップナイト逆位置みたいな人にはなりたくないから、カップナイト正位置を目指す。



自分が持っているカップの中に何が入っているのか知っているようです。
中身がこぼれないように丁寧に持ち、馬はゆっくりと進んでいる。もうすぐ川を越えそうだ。



「ゆっくり着実に夢を叶えてください」でOKです。



もう少し俺の人生とカップナイト逆位置を正位置にする作業を重ねる。
馬は俺の一部だけど、俺の意志通りには動かない。俺の意思と馬の欲の方向性を一致させる。





吊るし人。
ひたすら耐えて、耐え続ける。
そこまでして手に入れるほどのことなのかとか考える。

占いとしたら、忍耐して手にするという感じの読みが本筋だと思う。そして、怪しげなオカルト風にならないように気を配りながら、男の微笑みに触れるのが良いと思います。


健康だな。俺は忍耐してでも心身の健康を得たい。
今日閃いた。今年のテーマの一つに心身の健康づくりを入れます。



吊るし人・カップナイト逆位置。
欲しいものを得るために何を我慢するのか。
この歳になるまで心身の健康には行き当たりばったりな感じだった。
運が良く大病もせずここまできた。健康運の良さは尽きたなとここ最近感じる。

あとは努力と宿命。



先が分からないから占う。
勿論占った。(俺の健康)
ペンタクル6逆位置とソード8逆位置。当たっています。ペンタクル7逆位置だから占う。
ワンド8、いいチャンスだ。検査に行こう。

何年か前に人間ドックに行った。あんな贅沢な人間ドックに行かなくても良いから普通の人間ドックにいく。
ペンタクル部分の悪化は防ぐ。


平成ももう少しで終わり。
元号制度は便利とは言い難いけど好きです。

30年前より良くなっているだろうか。
苦痛は減っているか。酷いな、豊かになったかではなく、苦痛が減ったかと自問自答する(笑)

減ったなぁ。平成元年の頃より苦痛がめっちゃ減った。減らして貰った。



新時代がくる。
もう少し健康になって恩返しだな。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿