2018年6月9日土曜日

Published 0:25 by with 0 comment

6月9日(土) 死・ソード6逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は死、今日はソード6逆位置が鍵です。

ソード6逆位置
対峙するカードです。
別に敵に向かい合うわけではない場合もあります。左側を直視するというイメージで読んだほうが分かりやすい時もある。
見ないようにしていたことに向き合う。



俺の左側

昨夜、あることがあって、今夜、仲の良い女に相談した。
目を背けたり笑い話にならないこともあるもんだ。

占い以外のもう一つの仕事の始まり。
しゃあねぇ。占いなら30分5000円になるのにタダ。無給。しゃあねぇなぁ。
冗談でなく、再発したら即死してくれたほうが周りは楽な病気がある。





ソード6逆位置
対峙する。困難はあるけど、戦うということは明示しません。
勝てないときは、無条件降伏すると生き延びられます。





ソード6逆位置
宣言という意味も付け加えてください。腹をくくり言葉にする。そして祈るしかない日です。


この歌詞はあんまりだよなぁ(笑)






極論を言ってしまうと、馬とか乗ってる仮面の人物とか、人々とか無視。

川の流れに逆らう船、風が吹いている。
船が滝に向かっている。
川は門から流れ出し、門の間には不滅をシンボルした太陽が描かれている。
これを押さえておけば、死ねる。




死・ソード6逆位置
目を背けず静かに振り返る。



俺は再発したら即死したい。





俺の左側。
家で電話するときはスマホを持つのがめんどくさいんで、スピーカーにして話してる。
さっき仲の良い女に電話したら第一声が「私の彼氏?愛してる!」だぜ。
家で電話してるから妻も横にいる。しゃあねぇなぁ。
他人に言われるとムッとするが妙なジジイになってしまいました。



右側には動画作家としての俺がいる……はず

まず、アフターエフェクトを少しずつ覚えています。




Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 







ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治
      edit

0 コメント:

コメントを投稿