2018年6月5日火曜日

Published 12:55 by with 0 comment

6月5日(火) 死・ソードナイト逆位置

休みです。

今月は死、今日はソードナイト逆位置が鍵です。


ソードナイト逆位置
人物として読むときに、ソードキング逆位置、ソードクィーン逆位置ほど悪意のある人物とは思えません。

決断のミスがありますが、若さの故と苦笑いできるぐらいでしょう。
この、決断のミスがなにからくるかといえば、(馬の脚)を他のナイト3枚から比較すると目に入ります。






スローなんだよなぁ。

昨日、新宿を散歩しながら撮ったビデオをスローモーション加工してみました。
映像作家も志しています!




ソードナイト逆位置
正位置だと、高潔さということが暗示されます。ガラハッド卿のようだと述べられています。ガラハッド卿は聖杯を見つけ出した名誉ある騎士です。

アメフトをやっていた就活生が「あなたならどうしますか」と面接で聞かれることが多くなったとワイドショーで放映してました。

俺はひねくれていると、自分でも思う。
就活生が「自分なら上司の違法な指示には従いません、それでも強要されたら通報します(キッパリ)」と言ったらどうなるだろう。








ソードナイトと共有しているシンボルは馬か。
馬は、飼いならされた野生であり、本能を制御することを表します。

鎧も共通してるか。鎧は武器として読むのではなく騎士道として読んでください。
自尊心です。







死・ソードナイト逆位置
力を持っている人から、規則に反することを強要された。実行すると自分の利益になる可能性がある。
自分の中にある高潔さはどうだろうか。 自分があの学生ならどうしたか、考える。





財務相、日産、神戸市教育委員会。神戸製鋼。最近でもこれくらいはすぐに思い出せる。隠ぺい体質ならテレビ朝日も。
人間は群れで育つというDNAを持ってしまった。

森友学園事案が公になったったとき、妻に「俺の周りでもちっちゃな森友、ちっちゃな籠池なんかあちこちだ」と言った。
妻は「あんたの周りに補助金狙いは多そう。そういう人たちと関係ない生活が出来て幸せだね」と笑った。

ほんとそう。
犯罪を犯さないで済む環境で生きられるのは幸せなことなんだ。









僕は依頼が違法か合法かとか、倫理道徳に反しているか関わらず占います。
違法とか合法とか、倫理的とか、道徳的とか、社会常識的とかを超えたものがあると信じているからです。





Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 



ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治
      edit

0 コメント:

コメントを投稿