2018年6月14日木曜日

Published 23:28 by with 0 comment

6月15日(金) 死・カップ4逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は、死。今日は、カップ4逆位置。



カップ4逆位置
4という数字自体に安定という意味があります。
カップ4正位置、物憂げな表情をした男が腕を組んで樹木の下に座っています。空中から差し出されたカップにも興味が無いようです。

別にこのままでいたとしても、破滅が訪れる予兆もない。空は青い。
樹木の幹も太くしっかりと根を張っているようだ。
それなのに、物憂い。

物憂いだけではなく・・・そうだな、時系列で現在のポジションに運命の輪が逆位置で出て、心理のポジションにカップ4が正位置で出たなら質問者は直観に優れていると見ていいでしょう。






今日は逆位置に出た。
立ち上がり、思いっきり腕を広げ、カップを掴むというイメージです。
動くとき。

失敗したらどうしようとか考えてもいい、怖くて情緒が揺れても構わない。思考や感情なんてどっちみち制御不能だからね。
思考や感情、意識はそのままでいい、とにかく動く。









太陽が描かれています。
蝶が幼虫から蛹になり、繭の中で羽が生え飛び立つようになるには、日照時間の変化が係わっていると聞いたことがあるような。。。



このカードは決して生命の消滅を意味していません。
それを踏まえたうえでなんですが、人間は死すべき存在だとつくづく思う。
もうすぐ65歳、この先も色々とあるだろうけど、大きいものは老いと病と死。

死ってどんなものだろう。いまだに、生きるって何だろうと思うのだから死がわかるわけもないんだけどね。


生まれたものは死を遁れるすべはない
スッタニパータ 




じゃ、不老不死不病の秘薬があるから飲むかと問われたら、飲むとは言えない。
マクトゥーブがオープンして今度の7月で8年?9年?
昨日電車に乗ってた時に(あと5年後はこの電車に乗ってないんだな)と思った、淋しい。
この季節、木々の葉っぱの若緑色は大好きなんだ。




死・カップ4逆位置
動く。流れだから。



Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 













ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治

      edit

0 コメント:

コメントを投稿