2017年10月15日日曜日

Published 23:40 by with 0 comment

10月16日(月)皇帝・カップ7逆

アンデルセンの秋の絵画です。

今日は横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。

今月は、皇帝。今日は、カップ7逆位置がテーマ。

カップ7逆位置
何か一つ目標を定めるカードです。
僕は優しい人になりたい。

カップ7は人物が黒く描かれていて、雲も灰色が強い。カップも全部空中に浮かんでいる。
なにかネガティブな印象を与えますが、そんなことはありません。
行き詰まり、喪失、落胆などなら他のカードで出ます。

道が7方向に広がっているというイメージで読んでください。





皇帝
四角い石の玉座。考え抜いたことを頭の中だけで終わらせず、現実化するという行為を指しています。



皇帝・カップ7逆位置
なりたい自分になるために、徹底的に頑張ろう。




優しくて、なおかつ力強く生きていきたい。



Love & Peace
南無阿弥陀仏

10月29日(日)に生徒たちによる無料占い会を東京江東区で開催します→http://nakagawa-uranai.blogspot.jp/2017/10/1029.html

10月の運勢【10月8日から11月6日】を掲載しました。
10月のインタビュー欄を掲載しました。今月は「数学」についてです。今月は今一つ盛り上がりに欠ける話題ですが読んでください。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/




      edit

0 コメント:

コメントを投稿