2020年2月18日火曜日

2月18日(火)、19日(水)

南東にお水取りに行ってきます。
19日(水)は東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が愚者
南東のお水取り。もちろん、縁の気合を入れるために行っているんだけど、なぜか四緑の(のんびり)の気を感じます。四緑木星が坤宮回座してるからだろうと考えています。改めて(のんびり)って生活の質を上げるために必要だなって感じた。

お水取りって、もちろん開運のためなんだけど、自分にはプチ旅行の部分もあるので、のんびりするように心がけています。
時々はスパイスを効かすみたいな感じで(のんびり)を取り入れたくなる。

【0 愚者】
若者が身に着けている白い下着や朝顔が描かれた服も、白い花のように貰ったもの…違うと思う。
長い間、この服装で旅をしたから白い花を貰えたように思います。長い間ってどのくらいって感じだけど、このカードに描かれてるのは(瞬間)だから、先のことは考えず今この服を着てるか?





今月後半は、(この服装で、のんびり旅)というイメージを付け加えて暮らします。忘れっぽいという欠点があるんだけど、幸いなことに、店の机の上に【復刻版の愚者】、自宅ではキーボード横に【あの子のタロットの愚者】を一枚置いてあるので、毎日数時間は【0 愚者】のカードが目の片隅に入る生活です。見るたびに思い出そう!

思い出そう、忘れないようにしようという事すら忘れてしまう。
長続きしない…この欠点を直すために巽宮・南東も効果がある。今回はこれだ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿