2020年2月14日金曜日

2月14日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が愚者、今日の鍵がワンド3逆位置

ワンド3逆位置、ソード3逆位置やペンタクル3逆位置ほどガックリはこないけど、凹みますね。

対人関係が係わる時は、指導力の低下を表すことが多い。個人的な事に絞ったら展望の不透明さや危うさを指すこともあります。
先行きは見えない。自分は、気合を入れて事に当たるためにも占っています。



【0 THE FOOL.】
仕事の時には、こんなことはしないけど、普段自分を占う…というほどでは無く…自分を見つめる時にタロットカードを使い、一枚引いてこのカードが出たら、なぜか安心します。



愚者・ワンド3逆位置。
今は先行きが見えなくて不安かもしれない。だけど、絶対に大丈夫。
【白い光】が必ずワンド3逆位置を正位置にしてくれます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿