2020年2月8日土曜日

2月8日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が愚者、今日の鍵がペンタクルエース逆位置。

この組み合わせだと、(一瞬立ち止まる)という感じ。危険性は暗示しない、それなら他のカード。



【0 愚者】に描かれている白い犬。
さっき、白ければどんな動物でも良いんだなと思いました。白亀が縁起が良いから面白い絵柄が出来るかもしれない。亀って案外と人になつくらしいよ。
白馬、白蛇、白象、白鹿、白雉とけっこうあるね。

若者が身に着けている白い下着も貰ったものかもしれない。




愚者・ペンタクルエース逆位置。
立ち止まっても、大丈夫。

今週は頭が仕事モードです。今日頑張ったら、明日からお水取り。素直に嬉しい。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿