2020年2月16日日曜日

2月17日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から17時までいます。

今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が愚者、今日の鍵がペンタクルペイジ。

ペンタクルペイジ。
学ぶ若者です。教わる若者ではないからね。

ただ、今日の【0 愚者】の鍵です。
学んできたことは役に立たない気がする。大したことは学んでこなかったからかなぁ。。。


そう、なにを学んだだろう。
ちょっと気が早いけど、来年の二黒土星は坎宮に回るので、学ぶには最適です。今年の目標の一つに、来年何を学ぶかを探すという事もあります。われ67にして学に志すw



愚者・ペンタクルペイジ
チャンスが来たら、思い切って経験してみる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿