2020年2月13日木曜日

2月13日(木)

今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が愚者、今日の鍵がペンタクルキング逆位置。
ペンタクルキング逆位置。今日一日の鍵、しかも【0 愚者】だしね。
昨日と同じ「やっちゃえ!」


当面は苦しいけど、後になって(良かった)ってことって結構あるよね。【0 愚者】って、それぐらいの力を持っていると考えています。

【0 愚者】
なぜか、白に目が行きます。足元を見てない(笑)

いつものように、二枚のタロット。
横を向いても誰もいない。「横を見ても一人」。咳をしても一人、って句を読みながら飲んだくれるしかない日々が何年も続いても大丈夫。




愚者・ペンタクルキング逆位置。
まず、ペンタクルから意識を離して別のものに向ける。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿