2019年12月19日木曜日

12月19日(木) 魔術師・ワンド8逆位置

休みです。

体調がだいぶ回復したので、第一、第二月曜日を(水)(金)(土)のように12時から21時ころまで占います。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今日のトップ写真は、先日の大阪旅行で(祈りの場)だった川っぷちです。


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はワンド8逆位置。

8、8のカードって大アルカナに力を与えるカードだなぁ。ソード8を逆位置にするなんて、【悪魔】の鎖を切ることの一歩になることもあるよね。【戦車】にも近い。
ペンタクル8なんて【吊るし人】への近道だし。

ワンド8
【運命の輪】に近づくかな、逆位置だと【女教皇】に近づけるかもしれないなんて妄想が出ます!


占いの時は、ツキが無いということからくる諸々のことを暗示します。
ただ、この一枚で破滅や失敗を読むのは間違っています。それは他のカードの役割です。




魔術師・ワンド8逆位置
【Ⅰ THE MAGICIAN.】自体が、「運の良し悪しやツキがあるか無いか」から切り離れることができた生き方だと思う。

何年間もの長い間、「運やツキ」に見放され、生活や考え方や感じ方や受け止め方、大げさに言えば世界観まで大きく変えられてしまうことがあるかもしれません。そんな時ってほんとに苦しいよね。

今日はツキが無い。タイムアウトをとるイメージです。
タイムアウトであって、休息じゃないからね!休んでのんびりは別のカードです(笑)




 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿