2019年12月28日土曜日

12月28日(土) 魔術師・ワンド6

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
第一、第二月曜日を(水)(金)(土)のように12時から21時ころまで占います。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はワンド6です。

ワンド6正位置。
(前進)というイメージで言葉を生み出す。(成功)からのイメージで無いところが少し残念かもしれません。
例えば、交際中の二人が来年に結婚できるかを占って、結果がワンド6正位置だったとしたら?「結婚します」とは言えません。一歩進むことは確かだが、ハンコを押すとこまでは行かない。なにが阻害しているかは状況や上や下かに絶対に出るから読み落とさないこと。もしかしたら、流れを変えられるかもしれないからね。


月桂冠を頂いています。アスリートが金メダルをとって凱旋パレードをしているって感じがします。トップアスリートってカッコいいよね。先日のフィギュア、宇野昌磨も凄かったし、2位だった羽生結弦のコメントもとんでもなくカッコ良い。
今年の流行語大賞は、ワンチームだったのかな。サッカー、ラグビー、野球などチームスポーツも楽しみ、初恋も勉強も楽しみ、人生とは何かについて悩む若者。

日本が出る色んなスポーツのワールドカップになると、我が家はニワカになります。ワンチームが話題になった時「チームスポーツも楽しめる青春を送りたかった(笑)」と言ったら「スポーツが楽しめないのは、チームが苦手なのか本当に運動音痴なのか楽しいスポーツに出会ってないだけかも。前にボーリングをやってた時には楽しそうだった」と言われた。思い出した、楽しかった。
「そう?楽しそうだった?」と聞いたら「下手くそなのにメチャ楽しそうで、スゲーなコイツと思った」と真面目に答えてくれました。初めて聞いた、30年間知らなかったなぁ。

女性を感心させる方法は千差万別。一人一人違う、その(時)によって違う。同じカップルなんて見たことがない。似てる人たちすらいない。マニュアル本なんて〇紙にもなりません。


どうすれば相手の気を向かせるか?こういうのを占う時も対面鑑定の醍醐味の一つです。
下世話な言い方だけど、自分がどのような行動すれば、相手が自分を正しく評価をしてくれる系を占うのにタロットは向いていると思う。


全員が右を見ています、右は未来の方向です。
そして、馬がハリボテだという考え方の人もいます。
あと、乗る人と付き添う人との関係性も大きい。。



魔術師・ワンド6
人に支えて貰う事が、一歩踏み出す決意になります。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿