2019年12月20日金曜日

12月20日(金) 魔術師・ソード7逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
体調がだいぶ回復したので、第一、第二月曜日を(水)(金)(土)のように12時から21時ころまで占います。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はソード7逆位置。

この記事を書く直前に普段通りに小アルカナを一枚選んだら、さっきアップした記事の中で触れた展開の鍵がソード7と同じでした。
大阪へ1泊2日
鍵がソード7逆位置。こういう一致を、自分は偶然と考えていません。(なにか)。
(なにか)について考えたりすることの優先順位は高くしてます。



ソード7正位置。
盗んだ県の切っ先を握っています。
軍隊の武器を盗むんだから、少々のリスクは覚悟する。
周囲の人や団体や組織や社会の思考や判断に合わせられず、独自の考え方を確立する途上。ただ、少々危険な感じもある。

正位置だと盗まれたほうの実害も少ないと考えています。
一番傷ついているのは誰か、盗んでいる人物でしょう。
これをすれば、自分は傷つくことは知っている。剣・風のカードですから知識はありますが、太陽の黄色が背景だからね、盗む。

今日は逆位置に出た。
ウェイト博士は、ソード7逆位置に矛盾している意味を書いていると思っています。



魔術師・ソード7逆位置
自分で自分を傷つけるようなことをしない。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿