2019年12月11日水曜日

12月11 日(水) 魔術師・カップキング逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
体調がだいぶ回復したので、第一、第二月曜日を(水)(金)(土)のように12時から21時ころまで占います。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はカップキング逆位置。コートカード逆位置は気分が悪いので正位置にします。

ケルト十字のような時系列を占う時に、未来の時点や下の方にカップキングが逆位置で出ても、結果や流れ次第ではそれほど深刻に気にしないでください。単なる(不安感)くらいの時があります。

カップキング正位置。
正位置でも、水面が大きく揺れています。人の性なのかもしれません。揺れるから居心地が悪いとか苦しいとかに直接は結びつきません。
ハンモックをイメージしてください。
ハンモックはベッドと全く違って揺れる、揺れが独自の安らぎをくれます。

そして、他のキング三枚と違い、救済のシンボルが描きこまれています。
カップキングが行動する時は、崇高なものがある




【Ⅰ THE MAGICIAN.】
カップも奇麗に机の上に並べられています。
すべてのエレメントを奇麗に机の上に並べ、聖なるワンドを握りしめた手を高く掲げる。

学んで訓練した技術を使う事を暗示する時もあります。
四つのエレメントが描かれていることから、(現在の手持ちの札で動くしかない)状況を表す時もあります。



今月は【Ⅰ THE MAGICIAN.】なんで、一回は料理をしようと決めてました。
俺には調理も技術を使った楽しい作業なんだ。
昨日の昼間にのんびりする時間が出来たので、先月お水取りに行ったときに購入した房総産ヒジキ料理を作りました。

戻したヒジキの三分の一くらいをヒジキ御飯。人参が無かったんでゴボウをささがきにして入れたけど、ゴボウの香りとヒジキの香りで良い感じ。

残りの三分の二。
タップリのゴマ油で細切りにした豚肉をカリカリになる感じで炒めて、ヒジキを入れて砂糖をタップリ超甘め味にし(ここで唐辛子を入れるか一瞬迷ったが胃潰瘍が治ったばかりなので自重)、仕上げに味醂で艶出し。
これは妻がけっこう気に入ってくれた。





魔術師・カップキング
徹底的に人に優しくする。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿