2019年12月27日金曜日

12月27日(金) 魔術師・ペンタクルナイト

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
第一、第二月曜日を(水)(金)(土)のように12時から21時ころまで占います。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はペンタクルナイト正位置!

ペンタクルナイト。
他のナイト3枚同様に、こういう若者は良いねぇ。努力して授かったペンタクルを手にし、身に着けた力をどのように活かしていくか、展望がしっかりと建っています。

背景の畑には何も芽吹いていないけど、豊穣を黄色い空が暗示している。

結果がすぐに出て欲しい、そういう占い時の鍵に出た時は、そうだね(苦笑)ということもあります。スピード感という点に絞ると、ソードナイトやワンドナイトが断然速い。



【Ⅰ THE MAGICIAN.】
創造性や専門的知識や技術、資格などを指すことがあります。

創造性を示唆するカードは何枚かあります。
【月】【星】、そして【悪魔】も含まれる。
【魔術師】の創造性は、四つのエレメントを四角い机の上に奇麗に並べるところが始まりだと思う。時間をかけた訓練が必要でしょう。



魔術師・ペンタクルナイト
未来。それは誰を幸せに出来るだろうか。
自分の未来は誰を幸せにするためにあるのか。今日は、徹底的に無私の未来設計をしてみる。
令和最初のクリスマス、けっこう遅い帰宅でした。
迎えてくれたのはこの子たち。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿