2019年12月4日水曜日

12月4日(水) 魔術師・ソード7

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はソード7

この組み合わせだとソード7の、切っ先を掴んでいる危険性というのが薄く感じます。そして(盗み)が描かれているけど、(悪意)は描かれていないと、ますます感じる。
【Ⅰ THE MAGICIAN.】と組み合わせると、独自性が強調される。


【Ⅰ THE MAGICIAN.】
机の上の四エレメントのシンボルのうち、剣だけ青く塗られてます。正義のカードの剣も青く塗られてたね。青く塗られた剣は、慈悲を表してるはず。

剣・慈悲
昔、読んだ本。二人の修行僧が山道を歩いていたら餓鬼が出てきた。一人の僧は持っていた剣で自分の腕を切り落とし餓鬼に与えた。一人の僧は持っていた剣で直ちに餓鬼を斬り殺した。二人とも阿羅漢になったと書いてありました。

白いユリ
マリアがイエスを身籠った時って何歳なんだろとググってみました。
14歳だって。

赤いバラ
キリストが処刑されたのは、33歳と6か月ということらしい。

ネットでサクッと調べただけなんで違う可能性はあります。

そして、キリスト教のシンボルは【扉のサイン】として描かれているだけです。

パメラさんのタロットが特定の宗教に偏っているとは思えません。




魔術師・ソード7
斬新なアイデアを勇気をもって実行する。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿