2018年9月27日木曜日

9月28日(金) 太陽・カップクィーン

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

9月【9月8日から10月7日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月のインタビューを掲載しました、今月は「リーダーの資質」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

9月30日(日)13時から無料占い会を東京江東区清澄白河で開催します、ぜひお越しください。
http://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html



一白水星の方、古くからの友人知人の縁を大切にしてください。
二黒土星の方、仕事です。
四緑木星の方、年配の女性を大切にしてください。
八白土星の方、旬の果物が開運を引き寄せます。



今月のテーマは太陽、今日の鍵はカップクィーン



カップクィーン
物静かで夢を見ているような人物です。そして、夢を現実化する行動力もある人です。
理想だね。

足先と衣が水と一体化しているようです。




「水は至高の善である」老子
血液、雨、川、樹液など液体が循環することで生命が成り立っています。

水に浸るという行為は、穢れを祓い、魂を清め再生するという意味があり、世界各地のいろいろな宗教でも重要視されてますね。
日本では滝行です。

ベナレスでは多くの人たちが沐浴をしています。明け方、日の出とともにガンジス川に全身を浸す人たち。僕たちは救済を求めてる。





占いの時に、水を液体とは狭く絞り込ます、「変化し、湿り気を与え、潤す」というイメージで読めばやりやすいと思う。






太陽
子供
無垢の象徴です。




太陽・カップクィーン
私心無く優しくする。




今日、介護保険被保険者証が届いた。高齢者なんだなと自覚が深くなっていきます。





ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

雨ニモ負ケズ 宮沢賢治   
      edit

0 コメント:

コメントを投稿