2018年9月11日火曜日

9月11日(火) 太陽・ペンタクルス10

休みです。

9月【9月8日から10月7日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月のインタビューを掲載しました、今月は「リーダーの資質」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

9月30日(日)13時から無料占い会を東京江東区清澄白河で開催します、ぜひお越しください。
http://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.htm

今日は三碧木星と五黄土星が運気のアップを感じられると思う。
三碧木星のかたは仕事を頑張ってください。



今月のテーマは太陽、今日の鍵はペンタクルス10


ペンタクルス10
老人、夫婦、子供と三世代が描かれています。「継承」というワードを頭の片隅に入れて、このカードを読んでください。

親や先祖からの継承だけではなく、過去の行いからの継承もあります。
今日の行いは将来の自分が受け継ぐことになります。改めてそう考えると、丁寧に生きなきゃなって思います。







太陽
裸の子供と裸の馬。裸。裸は素直さや正直さのシンボルです。拘束からの解放と捉えてもいいかもしれません。




太陽・ペンタクルス10
未来に引き継ぎたくないものは、ためらいなく捨て去ろう。



ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

雨ニモ負ケズ 宮沢賢治  
      edit

0 コメント:

コメントを投稿