2017年1月7日土曜日

1/7 【法王】【カップ5】 哀しみも希望も摂理


東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は【法王】
今日は【カップ5】

【カップ5】
哀しみと希望。
大切な存在を失う。そして、僕たちがどう立ち直っていくかを描いたカードです。

【法王】
摂理です。


【法王】【カップ5】
これが理。失わなきゃ分からない。

いま思い出した。もうすぐ彼女の命日だ。俺のターニングポイントのきっかけになってくれた。

なんで俺の連絡先をポケットに入れて死んじまったのか。「冗談だったのよ」と笑ってほしい。


自殺すると魂は永遠に地獄で苦しむとかいうインチキ脅かし系のスピ野郎が大嫌いなんだ。
歳をとったんで話すのがめんどくさい。とりあえず手近にある固い物で眉間を殴りつけることに決めている。



いま何を失ってるだろう。若さ?時間?哀しいとは思わない。


なんだろう。 失うと哀しい存在、家族と仲間だな。


 →横浜関内・東京秋葉原の占い師中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿