2019年12月24日火曜日

12月24日(火) 魔術師・ワンド6逆位置

休みです。
第一、第二月曜日を(水)(金)(土)のように12時から21時ころまで占います。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はワンド6逆位置。

ワンド6逆位置。
ざっくりと分けると(遅れが出る)と(二番手)ということになります。

(遅れが出る)
今の時期、受験生は追い込みかな。試験を占って結果が【正義】逆位置、鍵がワンド6逆位置なら「今のペースでは危ないです」ということになります。
ただ、ワンド6逆位置の遅れは複合的なことが多いので他動的なカードが多いかにも意識を向ける。




(二番手)
恋愛で、カップ3逆位置の流れでワンド6逆位置というのも辛いと思う。
今日はクリスマスイブ……キリスト教だけじゃなく、大半の宗教が他人の配偶者に欲情することを止めているんだろうけど……好きになっちゃったら?

誰かを応援している時に、相手が自立していく流れが展開され、鍵がワンド6逆位置だったら?





【Ⅰ THE MAGICIAN.】は、(遅れ)や(一番か二番か)なんて気にしない。



魔術師・ワンド6逆位置
理想を信じて行動する。
クリスマスイブ。

35年前、タイのヤワラートで沈没してたら、宿の近くにあるキリスト教の学校からだろうか、タイ語の「もろびとこぞりて」が聞こえてきて一層と絶望しました(笑)

35年後の今。
ブログは更新してませんが、毎日小アルカナ一枚引くのは続けています。昨日はペンタクルナイト逆位置だったので、健康に留意し、休日なので家事に専念しました。
また、ヒジキと豚肉の煮物を作っちゃった。
前回は胃潰瘍に用心して、鷹の爪を入れなかったけど、今回はちょっと入れたら、やっぱ味が引き締まる。俺の中じゃ(ヒジキ・鷹の爪)は結びついています。
奇妙な35年間だった、一寸先は闇ってのも見たし、一寸先は光ってのも見ました。

今から35年。
【愛と平和】と占いの腕を上げること、この2点が絡み合って溶け合う生活にしたい。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿