2019年9月9日月曜日

9月9日(月) 審判・カップエース正位置

月曜は特別鑑定日です。前日までにご予約いただいた方のみにします。

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html



今月の課題は【ⅩⅩ JUDGMENT.】、今日の鍵はカップエース正位置。

カップエース正位置。(はじまり)という言葉を大切にしてください。




当面の間、月曜日を特別鑑定(前日までにご予約いただいた方のみ)の日とします。
料金や占い方などは同じです。







カップエース正位置。
カップを差し出してくれている。白い鳩が祝福の徴をくわえていた。
泥の中から穢れていない花が咲きます。

先週半ばから静養してました。時間があるのでネットフリックスで、モーガン・フリーマンの(神)シリーズを観てました。いまseason2。

雲から手が突き出しているのは、自分を超えた高く大きな力が働きかけている事を象徴しています。






【ⅩⅩ JUDGMENT.】
踏み出す時です。




審判・カップエース正位置。
心を満たしてくれるものを大切にする。愛。








体調報告です。
日曜日夜、前週火曜日以来初めての普通のご飯を食べました。恐れ恐れ食べたんだけど、大丈夫だった。有難い。

関東地方は大雨になりそう。

70年代末、インドのゴアに一か月ほどいました。ゴアトランスのゴアです。フランシスコ・ザビエルが埋葬されている街です。

ゴア滞在中の最後のほうは雨期になって、雨が降り続いてた。何月ころだったんだろう。
海辺のコテージという名の電気もシャワーも無い掘ったて小屋にいました。でも、もう目の前が海。毎晩毎晩、波の音を聞きながら寝てました。
雨期になると波打ち際が、もう目の前まで来たんで、ベナレスへ向かいました。大雨が降ると、時々ゴアを思い出します。

70年代のゴア、ヨーロッパ、北米、豪州、日本からヒッピーがいっぱい来てました。
今はもっと色んな国の人がいるのかな、現在はベトナムだと聞いたような気がします。当時の自分は、まだヒッピーでは無かったけど、楽しかった。40半ば、ある夜に突然(ヒッピーになった)と分かった瞬間を覚えています。

頑張ろう!

Love & Peace





      edit

0 コメント:

コメントを投稿