2019年9月10日火曜日

9月11日(水) 審判・ワンドエース正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html



今月の課題は【ⅩⅩ JUDGMENT.】、今日の鍵はワンドエース正位置。

ワンドエース正位置。

9月を振り返ると、今週から通常のシフトが始まりました。
そして、初の水曜日。ワンドエース、縁起がいいな。





ワンドを持って、川を渡り、丘の上に立つ家を目指すだけです。ここで、ワンドを持ちながら家を目指すカードは?

何が違うか、しっかりと依頼者に説明して納得してもらうことが大切です。なぜなら、鍵がワンドエースなら(雲が灰色)ということで、脚が止まる可能性もあるからです。

ワンドエースの大切さって、川を渡ることと丘の上に立つ家ということなんじゃないかな。
例えば、カップエースの睡蓮やペンタクルエースのゲートなどと同じ。

描かれている、丘の上に立つ家は、安らぎだけではなく(祈りの場)のシンボルなんだ。これなら、ワンド10よりも、ヤル気が満ちるね。






【ⅩⅩ JUDGMENT.】
キリスト教の聖書に書かれている最後の審判をモデルに描かれていますが、死者が復活する場面であって、地獄行きか天国行きかを決定する裁判のようなものは連想する必要は無いと考えています。

「神様の部下みたいなのがいて、あんたは地獄行き、あなたは天国行きですと決めると思っているの?」
と笑っているパメラさんを感じてしまった。





審判・ワンドエース正位置。
大丈夫だ、一段と高い理想を掲げて進む。







      edit

0 コメント:

コメントを投稿