2019年9月6日金曜日

9月7日(土) 臨時休み

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html




今日は体調不安定のために臨時休みにします。


今月の課題は【ⅩⅩ JUDGMENT.】
なんかさ、気弱になっているのか、天使のラッパは常に鳴っている。棺の蓋を開ける度胸が俺にあるか。
オカルト的にも占い的にも、このカードは、そんなことを伝えに来ているわけではありません。









6日(金)の体調報告です!
起床はほぼ普段通り8時半ころ、目覚めた時の痛みと嘔吐感は、救急車を呼ぶレベルを10としたら2、3くらいでした。不快感のほうが強い。
吐きすぎて、ガラガラ声になっています。

食欲が少し出てきたので、果物入りゼリーと卵粥を食べました。

夕方6時ころ、体力を回復しなきゃと少し外を歩く。
今日は夏日でしたが、秋だね。薄暗くなるとコオロギの鳴き声が蝉より大きい。
夏は大の苦手なんだけど、夏の終わりってホッとするだけじゃないものを感じます。







66年間、なにが起きているのかな。
プライベートで俺を知ってる人は「二黒土星が晩年運だというのはマコさんを観ると解る」と大笑いをしています。俺も笑っちゃう。





 

他を傷つけず生き延びるだけで良い時期が運命としてある人もいる。
なにかが必ず助けてくれるから。






予定はこちら
http://www.uranai-japan.jp/calender.html

予約はこちら
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿