2019年9月17日火曜日

9月18日(水) 審判・カップ8逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。



9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


今月の課題が審判、今日の鍵はカップ8逆位置。


カップ8逆位置、分かりづらいので一旦正位置にします。
月、三日月と満月が重なり合って描かれています。満ちることも欠けることも、8という数字の中に含まれています。

人物は杖を突いている。まるで4月以来の俺みたい。日本でも、ご神体である山に登らせて貰う時に杖を突いて「六根清浄」と唱えながら登りますね。
朝は4本足、昼は2本足、夜は3本足になる生き物は?

人物は山の頂上を目指すのでしょう。赤い服と靴が、この人物の尋常ではない決意を表します。

逆位置に出ると、人物が山から帰ってくるというイメージを膨らませて、言葉を選んでいく。色々な人や出来事との良縁が深まります。

カップ8は、正位置も逆位置も大好きです。






【ⅩⅩ JUDGMENT.】
先日から、旗に目が行きます。今はとくに純白の布に気が向いている。







審判・カップ8逆位置。
出会いを大切にする。





当面の間、第一・第二月曜日は前日までにご予約いただいた方のみにします。
予定はこちら
http://www.uranai-japan.jp/calender.html

予約はこちら
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


      edit

0 コメント:

コメントを投稿