2019年9月29日日曜日

9月29日(日) 無料占い会(東京清澄白河) 審判

13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html






9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html



今月の課題が審判。

今月も、あと2日。
大変疲れています!
今日働いたら、明日明後日と48時間は棺の蓋を閉じて寝ます!



【ⅩⅩ JUDGMENT.】
ここで審判されることは、善悪や正邪ではない。もちろん、合法非合法でもない。光に属しているのか闇なのかでもない。

大アルカナだ、生き方が審判されます。
白地に赤く徴を描き、旗として頭上に掲げて生きているか。

酷いな…このカードを難しくさせているのは、俺自身の生き方だった。





今年の体調は人生で二番目の低下状態です。脳の検査はしてないから、来月にでも脳ドックに行くか。
当たり前だけど、35年前の最悪期とはいろんなものが大違いです。環境も考え方も感じ方も行動も夢や希望も変わった。大切なものも、欲しいものも、必要なものも変わった。

35年前と生き方は変わったのかと自問自答してみれば、なにが変わったんだろ。
やっぱり、寝ている暇はありません!
      edit

0 コメント:

コメントを投稿