2019年9月12日木曜日

9月12日(木) 審判・ソード3正位置。

休みです。


9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


今月の課題が審判、今日の鍵はソード3正位置。

ソード3
酷いね。なんでなんだろう。なんで、ソード3のようなことが人生に起きるのだろう。
自分には、考えても答えの出ないことを考えてしまう悪い癖があります。

救いと言ったら、雲と雨が描かれている事かな。自分を超えた力の存在を、肌で知るチャンスです。

心や身体、精神や魂の痛みと悲しみを表しています。







痛み。

漁師の方たちを非難しているわけではなく、釣りを趣味としている人を非難しているわけでもありません。今はやらなくなったけど、釣り堀に行ったり船で釣りに行ったりしました。マス釣り場でバーベキューなんて普通に楽しめます。

釣りに出会ったのが小学生半ばでした。誰かに連れてって貰った。家族じゃないです。
家族は誰も釣りをしません。

その時に、初めて釣り針を見ました。針の先端に、逆向きに尖って飛び出している部分がありました。何だろうと思って聞いた。(かえし)でした。かえしが必要な理由を聞いた時に受けた感覚って今でも記憶にある。

昔々、精神科医が「中川さんは感じすぎるんですよ(イヤらしい意味じゃなく)」と言った。
妻も「脳の痛みを感じる部分が壊れちゃって、普通の人が耐えられる痛みが無理なんじゃないの」と言う。

もちろん、俺だって馬鹿じゃない。かえしの抜き方は知っている。抜くときに、一旦は刺さった時より痛い思いをする。
良くなるために、避けられない痛みがあります。






【ⅩⅩ JUDGMENT.】
不思議なカードだ。









審判・ソード3正位置。
耐えられないような痛みは、当たり前だけど相応の措置をすぐにとる。
そうでなく、チクっとするぐらいの痛みなら、空を見て感謝する。
難しいが頑張る、天使がいる。


当面の間、月曜日は前日までにご予約いただいた方のみにします。
予定はこちら
http://www.uranai-japan.jp/calender.html

予約はこちら
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿