2019年9月28日土曜日

9月28日(土) 審判・カップ10逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。



9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


今月の課題が審判、今日の鍵はカップ10逆位置。

カップ10逆位置、おさまりが悪いね。正位置にしてみます。
カップ10
家族、平和、安泰などからイメージしていきます。【ⅩⅩ JUDGMENT.】との共通点としたら、多人数であることと、自分を超えた力が五感を通して働きかけて来る徴が描かれていることと、全員が喜んでいる点かな。

事態や環境は時としてカップ10逆位置になるが、自分の内面はカップ10正位置でいたい。
そして、自分だけの力だけじゃ無理だが、色んな人に助けてもらうと事態や環境もカップ10正位置になることもあります。

カップ10は正位置がいい。






審判。
日曜に占い会があるけど、鑑定をするのは今月は今日が最後か。今月の課題の審判に値する仕事は出来ただろうか。






審判・カップ10正位置。
よく見聞きして味わい感謝する。



事態や環境のカップ10正位置。当たり前か、自分だけじゃ無理だ。一人でやろうとしてドツボに嵌った。
タロットについてなら少し語れる。孤独についても少し語れる。イェイ!💪
      edit

0 コメント:

コメントを投稿