2018年11月8日木曜日

Published 22:48 by with 0 comment

11月9日(金) 戦車・ソードナイト逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

11月【11月7日から12月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「65才になった」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマは戦車、今日の鍵はソードナイト逆位置



ソードナイト逆位置
逆風が強いのか、馬が疲れているのか、進行が遅くなるカードです。
進行が遅くなることによる、気分の変化をメインに読むと分かりやすいかな。




もちろん、最初は人物として読んでください。
ソードナイト逆位置の人物。機嫌が悪い時のこの人に、近づくときは注意しなきゃ。とばっちりがくる危険性がある。
普段は、清廉潔白な魂の持ち主なんだ。









戦車
スフィンクスは人間の頭とライオンの体を持っています。
古代の人はどんなイメージでスフィンクスを想ったのだろう。

物凄い昔には、パンとか半獣半人の生き物が沢山いたのかな。




星座盤?丸い底のお皿みたいな形で、星座をみるときに役に立つものを買ってもらったが、ぜんぜん分からなかった。

今でも星座は分からない。
あの星の配置から物語を読み取るリーディング力は羨ましい。







65歳になった。もう少し働いて、隠居したい。
隠居したら、昼間はパンとか河童とかコロボックルと遊んで、夜は空に描かれている物語を読む日々。
いいね!






戦車・ソードナイト逆位置
焦ると前兆を見落としてしまう時があるよ。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿