2018年11月20日火曜日

11月21日(水) 戦車・ソード3

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

11月【11月7日から12月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「65才になった」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは戦車、今日の鍵はソード3



ソード3

今日の鍵で良かった。これが、今年の鍵ですなんて言われたら落ち込むし、ましてや、あなたの人生の鍵ですなんて言われたらどうします?

先日も出会った。
昔、占い師に苦労の多い人生ですと言われたことが気になってる人。

今でもそういう占い師モドキはいるのかな?
大先生にお会いしたい。ご教示を賜りたいと存じますwww






ソード3
他に描きようのない悲しみ全て、悲しみが影響するもの全て。
なんだろうね。偶然はない、全ては必然だと知るチャンスなんだ。



すべては必然だとか因果とか、頑張るしかない。そして、頑張ってる人を応援するとかしかない。




雲が描かれています。
雲や虹、雷など、天空のものは、高次の力が介入している証です。

生れて初めて買ったレコードが、黛ジュンさんの「雲にのりたい」だった。
いま聴き返してみると、歌詞は雲に乗って、「二人になりたい」ではなく、「一人になりたい」なんだ。

僕は悲しかったんだな。
カルカッタでも、カトマンズでも、ヤワラートでも、飛田でも悲しみは消えなかった。

そして、全てが変わった。ありがとうございます。











戦車
ボヘミアン・ラプソディーを観てきました。




「あんな凄かったの?」と聞かれた。
「ライブエイド?あれは凄かった。でも、あの頃の俺はアフリカの子供より酷かった(笑)んで関心が無かった」と答えました。


戦車
イニシエーションではないかとも思っています。
現代社会では、ほとんどの人には必要ないものだけど、なぜだか、ある種の人たちにはイニシエーションが必要ではないかとも思います。




理不尽に思えるときもある。
(なんで自分だけが……)
肩当ての仮面の下にはウミムとトムミムが入っている。仮面の下には天意が働いている。オリジナルだから、自分だけだから。

戦車
頑張ったら必ず結果が出る。

そうね、占いの時には「スフィンクスの種類なんですが……」とか言わなくても構いません。
「自分を占ったときに、戦車が出たら、どんな事があってもやります」ということを言えばいいですね。

スフィンクスの種類について話したいけどさ。






戦車・ソード3
余裕が出来たら、頑張ってる人を応援しよう。









変わったのか?

先日家族とテレビを観てた。若手のタレントとか俳優が何人かでトークしている番組でした。出演している女の子の一人を指して「この子の顔と名前は一致する。みちょぱでしょ」と言った。
家族はちょっとびっくりした顔をして「へぇ。何で知ってるの?」と聞いてきた。彼女は僕が最近の俳優やタレントの顔と名前が一致しないのを知っている。

「可愛いから」と答えた。
「あんたは軽くヤンキー系が入ってるの好きだよね」と言われた。
好みは変わってないのかな?
      edit

0 コメント:

コメントを投稿