2018年11月18日日曜日

11月18日(日) 戦車・ソード7

休みです。

11月【11月7日から12月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。今月のテーマは「65才になった」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマは戦車、今日の鍵はソード7




ソード7
軍隊の野営地から剣を盗み出す男が描かれています。


男は何者か?何のために盗むのか?
理由はどうあれ、盗みは盗み。


そして、空は黄色い。


他人を傷つけることない隠しごとです。
それは無理難題だよね。
バレたらちょっとだけ傷つける隠しごとです。

空は黄色い。
楽しい隠しごとです。












「切っ先を握ってるからね。深みにはまるとちょっぴり危ないよ」
そういう感じもアリといえばアリです。

だが、僕は危険性を強めに出す読みは好きじゃありません。





ソード7
このカードの中に、楽しみの可能性やちょっぴり危険を冒す可能性やちょっぴり傷つける可能性が含まれています。







戦車
自分を占って、最終結果が戦車で、やらない奴は占い師じゃない。









戦車・ソード7
少々後ろめたいことでも、バレないように気を付け、やれば良いんじゃないかな。バレたら嫌な思いもするしね。








ソード7
1枚のカードの中に、盗みという行為と、黄金色の空が描かれています。
時々、パメラさんって凄いなと感じるときがあります。
ソード7が鍵の時も、そう感じる。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿