2018年7月12日木曜日

7月13日(金) 悪魔・カップ4

秋葉原占いマクトゥーブに13時から21時ころまでいます。


7月21日から24日は臨時休みです。
今月の運勢を掲載しました。→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました。→http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
インタビューテーマは「煙草」です。




今月は悪魔、今日はカップ4が鍵です。




カップ4
男が腕を組んでいます。態度は物憂げです。
空は青い。平和だ。それなのに物憂い。贅沢だね。

アドバイスとしたら(静かにすること)というイメージなんだけど、静かと言ってもソード4の静かさとは違いがあります。




今日は静かにしよう。






悪魔
悪魔も物憂いと感じるのだろうか。






非常に中二的青臭い考えなんだけどさ、(なにか)の一部を感じた時、神と捉えるか悪魔と捉えるか。
けっして(なにか)の全体を捉えることは出来ない。




暑い日が続く。
90年7月までエアコンが付いた部屋に住んだことがなかった。もちろんエアコンが付いた環境で仕事をするなんてこともほとんどなかった。

楽になったし、楽しく生きていけるようになった。有り難い。
努力とか才能じゃなく(なにか)が作用したと感じています。なんだろ。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿