2018年7月12日木曜日

7月12日(木) 悪魔・ソード3

休みです。
7月21日から24日は臨時休みです。
今月の運勢を掲載しました。→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました。→http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
インタビューテーマは「煙草」です。



今月は悪魔、今日はソード3が鍵です。


ソード3
厳しいカードです、試練が来ます。

赤い心臓が描かれています。
赤。
犯罪や戦争や怒りの色です。また勇気や冒険性も表します。占星術に対応させると火星です。

心臓。
感情の宿るところです。やはり勇気も象徴するし意思も象徴します。占星術への対応はしし座です。

赤い心臓に剣が刺さった。





ただし、雨が降っている。
雨。
これがちょっとね、問題。
地上の穢れに触れていない水です。



誰も悪意を持ったものはいない。加害者がいない、それなのに悲痛や苦痛が生じるときがある。
これが、ソード3です。








悪魔
悪魔から逃れるためになにをするか。
呪文、真言を唱えるときもある。聖水や十字架や独鈷などの聖具が必要なときもあるでしょう。だが、心の中に悪魔が住み着いてしまったときは、こういうものは効果がない。






悪魔・ソード3
試練です。乗り越えようね。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿