2019年9月17日火曜日

9月17日(火) 審判・ワンドエース

休みです。


9月のインタビューを掲載しました。テーマは「お墓」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月8日から10月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月29日(日)13時から東京都江東区清澄白河で、生徒たちの無料占い会を開催します。ぜひお越しください。
https://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


今月の課題が審判、今日の鍵はワンドエース正位置。

ワンドエースに描かれている建物は城かな?
川を越え小高い丘の上の建物へ行くようにと、空中からワンドが突き出してきた。
横軸に川の流れ、これは時間を表し、変化していく人生そのもの。【ⅩⅢ DEATH.】。

このカードでは、縦軸の移動と垂直軸の移動が描かれている。この辺りは【ⅩⅩ JUDGMENT.】と関連するね。







【ⅩⅩ JUDGMENT.】
(見上げる)という垂直軸です。
当たり前だが、上を見るか下を見るか、前を見るか後ろを見るかで、見えるものが違う。見るものが違うと感じ方も変わるし、考え方も行動も変わるのも当然です。





今年は人生二度目の体調不良期だけど、お陰様で元気に過ごしています。
70年代、80年代、一緒に遊んだ人たちも元気でいてくれたらなぁ。





審判・ワンドエース。
(やりたくてたまらない)という衝動が起きたら従う。向上するから。




いま気が付いた。一日のうち何時間もタロットを見ていられる。とんでもなく有難い環境にいさせて貰ってる。
これはもう、恩返しとして、腕をもっともっと磨きます。


当面の間、第一・第二月曜日は前日までにご予約いただいた方のみにします。
予定はこちら
http://www.uranai-japan.jp/calender.html

予約はこちら
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿