2019年9月30日月曜日

10月1日(火) 戦車

休みです。

今月の運勢を掲載しました。

10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月の課題は戦車。

先月が審判だったから、何が出ても(なるほど)と納得したと思うけど、ここからとはなぁ。なるほどね。
再出発です。

戦車。
イメージして貰いやすいかな。
初めて独り暮らしをした時とか、社会人になって自活を始めた時とか、誰かを好きになってその人しか見えなくなった時とか、なにかに夢中になっている時とか、バリエーションは色々とあると思う。





再出発と書いたけど、【Ⅶ THE CHARIOT.】自体に、再出発という意味はありません。今年の二黒土星の変革運にちょうどいいか。9年に一度の変革年です。なにげなく再出発と書いたけど、気に入りました。

今月は誕生月だし、【Ⅶ THE CHARIOT.】と再出発を組み合わせていきます。多くの人が人生一度や二度は、再出発を志す時ってあるんじゃないかな。

頑張っていきましょう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿