2019年3月5日火曜日

3月5日(火) 吊るし人・ワンド8逆位置

休みです。

3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
 http://www.uranai-japan.jp/intervew.html




今月のテーマは吊るし人、今日の鍵はワンド8逆位置。
分かりやすい鍵が続きます。



ワンド8逆位置
吊るし人の一かけらでも手に入れる一か月、そのための鍵がワンド8逆位置。
分かりやすいが、今日の鍵で良かった。今週とか今月の鍵がワンド8逆位置なんてイヤダ。




ワンド8はソード3とおなじく人物が描かれていません。
この2枚が出た時は高次の力が働いていると知るチャンスなんだ。




ワンド8、逆位置になったとしても、青空が変わるわけではありません。川向こうの家が消えたわけじゃない。ちょっと風が止まったって感じです。

占いの時は、人間が描かれていない理由を説明したら充分かな。当たり前だけど、占いに来る人たちだから、つーといえばかーとつうじる。




吊るし人。
逆さづりで微笑んでいます。
苦痛に耐えていることを表に出さず微笑んでいるのでしょうか。
それとも、逆さづりの苦痛が消えたので微笑んでいるのでしょうか。




殉教するくらい強い信仰があれば苦痛に耐えながら微笑むことも出来るかもしれないけど、俺には出来なかった。実際の苦痛が消えなきゃ笑えなかった。

↑すごい顔ぶれだ。平成が終わります。そして昭和がどんどん消えていきます。




吊るし人・ワンド8逆位置。
上手くいかないなと感じた時に(ありがとうございます)と感謝する。




ふぅ。
ふぅ。



平成が終わりかけている、TVでは平成特集のようなものが始まっています。

平成の始まりのころより、終わりの今頃のほうが次元が違う楽さです。




30代半ば、平成の始まりの頃は生きるだけで苦痛でした。マジに。
あの頃の俺に、「好きなことをやればいいんだよ」とか「夢を持つことが大事だよ」とか「自分の枠を外せばいいよ」とか「一歩踏み出す勇気だよ」とか「自分らしく生きればいいよ」とかの言葉はかけられない。

「耐えるしかない」こう言います。




なんで楽になったんだろ?前世でよっぽどよいことをしたのかな?自分ではまったくそんな意識は無いんだが、案外と俺は努力をしたのかもしれないな?
そして、なんであんなに、こじらしてしまったんだろうなぁ。必要だったし、病気だったし、運命だった。




あの頃よりは格段に楽になったけど、今でも苦痛は残ってる。でもぜんぜん楽です。
苦痛に対して「耐える」だけではない対処法も知りました。助かった。有難い。





 


      edit

0 コメント:

コメントを投稿