2019年3月29日金曜日

3月29日(金) 吊るし人・カップエース正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


31日(日)13時から生徒たちによる無料占い会を開催します。ぜひ、お越しください。
3月31日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河

3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月のテーマは吊るし人、今日の鍵はカップエース正位置。



カップエース正位置。
好きなことを始める、夢に向かって新しい行動をとる。
対人関係の占いなら、相互理解が始まる。
占いの時は、こんなイメージです。



好きなこと、夢が無い時は?
好きなことを探す、夢を創りあげるチャンスです。好きなことや夢が無くても生きていける。充分楽しく生きていけます。

だが、あったらもっと面白い。







夢を叶えるのは無理だと諦め荒んだ人は?挫折し立ち直れない人は?
ここで、今月の吊るし人が出てくる。
今日は修行だと思って耐えてください。苦痛は必ず消えます。痛みが消えると夢や希望が出来ます。
生き残る。




吊るし人・カップエース正位置。
好きなことを違う角度から取り組む。
例えば、僕ならお客として他のタロット占い師の処へ行くとか、大それたことだがタロットデザインを考えたりとかする。

荒んじゃったり倒れたままの人は、生き残るだけで良いです。なにかあるんだ。

愛染さんにお礼参りに行かなきゃ。
なにかを起こしてくれたと信じています。




来週の今頃は、新元号の話題で持ちきりだろう。強制されるのは嫌だけど元号制度は好きです。存続してほしい。不便だけどね(笑)

平成元年、今の自分を想像してた?
何が起きたんだろう。分けわからん。異次元なくらいに楽になった。笑顔になった。

まだ行ける。行きたい。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿